休息は大切だよって♡

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏❤️

いつもご来店ありがとうございます!

昨日はお休みいただいてましたっ💦せっかく

連絡くれたのに会えなかった皆様!本当に

ごめんなさいっ🙇‍♂️またの機会に会えるのを

楽しみにしてます!いつもありがとうっ😊

昨日は1日家事Dayでした!楽しく遊んで

ストレス発散も大事だけどこういう何気ない

日常をゆったり過ごすのも大切ですねっ🌸✨

自炊、洗濯、掃除を全てできた時の達成感が

本当に大好きっ❤️家事全般頑張るので素敵な

王子🤴のお迎え待ってま〜すっ😂❤️笑

さあ!ゆっくりできたので今日からまた元気に

出勤します!ビリビリ⚡️本日も華麗にopen❤️

3号店17時、本店19時、瀬戸勝2号店24時!

たけちゃんは本店に24時から出勤ですっ!

最近コロナ☠️で大変な世の中ですが、皆で

アルコール消毒して盛り上がってしまえば

撃退できる!はず!てなわけで、本日も皆様の

沢山のご来店を心よりお待ちしております!

今夜もアバンチュール❤️絶対そぉ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました