2月スタート!

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

いつも沢山のご来店ありがとうございますっ!

本日から2月スタートしましたーっ☃️行事は

節分、旧正月、バレンタイン!からの〜、、、

月末はたけちゃんバースデーですっ🎉🍾

今月末のバースデーまで元気にぶっ飛ばして

いぐよぅ!!改めて先月も皆様に感謝です!

本当にありがとうございました!今月も皆様

よろしくお願いしますっ🥺🤲

※BDイベントについては後日お知らせします!

さあ!本日月初めの土曜日で〜すっ❤️

ビリビリ⚡️元気にopenしますっ!

3号店17時、本店19時、瀬戸勝2号店24時!

たけちゃんは本店に19時からいますっ!

月初!だけど週末!暖冬のこんな季節も更に

ガンガン熱く盛り上がっていきましょーうっ😎👍

飲んでひっくり返りましょーうっ❤️❤️

本日も皆様の沢山のご来店を心よりお待ち

しております!今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました