まったり月曜日♩

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

いつもたくさんのご来店ありがとうございます!

昨日も楽しい日曜日でした!感謝ですっ✨

楽しくなると最近またコカボム飲んでるし

毎日かなり食べてるし太るなあっ💦笑笑

冬太り体質は相変わらずみたいですっ😅

炭水化物とお肉が好きすぎてたまらない❤️笑

もちろん野菜も好きだから、結局薬局!

食べることに幸せ感じすぎ問題2020。笑

まあ=楽しい毎日って事で今日も前向きに!

笑顔でいきたいと思いますっ☀️←綺麗に〆。笑

本日20日の月曜日もビリビリ⚡️華麗にopen❤️

3号店17時、本店19時、瀬戸勝2号店24時!

たけちゃんは本店に22時から出勤ですっ!

週初めも皆様と盛り上がっていきたいですっ!

本日も皆様のたくさんのご来店を心より

お待ちしております!今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました