寒い日が続きますね〜

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

いつもたくさんのご来店ありがとうございます!

最近寒い日が続きますね〜っ💦

仙台ってか宮城の冬って何か寒すぎて顔が

痛くなりますよねっ🥶💦暖房とか毛布の

暖かさが有り難すぎて困っちゃうっ❤️笑

あと最近簡単なものばかりですが自炊も再開!

基本美味しいパスタ🍝作ったオカマです😎👍w

何かの歌詞のフレーズみたいでしょ?笑

カレーもシチューも好きだけど仕事終わりに

インスタントラーメンに色々足して食べる事に

すごくハマりすぎて体重怖すぎ問題2020。笑

時間があって家にいる時は色々凝った料理も

作れたら良いなー🌼今日は日曜日なのに久々に

早起きできて三文得した気分なのですっ❤️笑

だからすごく色々計画立てれそうな今日です!

てなわけで本日日曜日もビリビリ⚡️営業します!

3号店17時、本店19時から華麗にopen❤️

瀬戸勝2号店は本日店休となっておりますっ。

たけちゃんは本店に21時から出勤しますっ!

本日も皆様のたくさんのご来店を心より

お待ちしております!今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました