1月も半ば!仙台は…

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

いつもご来店ありがとうございます!

仙台も今日でお正月が終わりますね!

【どんと祭】【お焚き上げ】皆様は神社で

お正月飾りを燃やす行事をどちらで呼ぶっ🎍?

まあとりあえずお正月の締めくくりって感じが

しますよねっ😎👍❤️←勝手にまとめた。笑

さあ!いつもはお休みいただいていた火曜日!

今週から出勤する事になりましたっ🙇‍♂️✨

今までお会いできなかった皆様とも逢えたら

嬉しいです!よろしくお願いしますっ🤲🥺

本日もビリビリは華麗にopen❤️

3号店17時、本店19時、瀬戸勝2号店24時!

たけちゃんは本店に22時から出勤しますっ!

それぞれ違う用途で楽しめるお店なので、是非

皆様の気分や楽しみ方など様々な時に

合わせてご来店いただければと思います!

本日も皆様のたくさんのご来店を心より

お待ちしております!今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました