ほら雪が落ちてきたよ〜♩

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

いつもたくさんのご来店ありがとうございます!

題名はあの名曲ですよ?これが分かるあなたは

夜飲み歩くのに慣れてる証拠よんっ❤️笑

仲良くなれそうな予感2020だわ❤️笑

仙台も雪☃️本格的に冬って感じですね!そんな

5日の日曜日で連休最後の方や、今日まで仕事の

方など色々ですが皆様はいかがお過ごしですか?

たけちゃんは寒さにも負けず毎日パワフルで

元気いっぱいですよ〜〜んっ✌️✨

そういられるのも、いつもご来店してくれる

皆様がいるからです!本当日々感謝ですっ😎👍❤️

さあ!今日も頑張ろう!元気に出勤します!

ビリビリ⚡️本日も華麗にopen❤️

3号店17時から、本店は19時から営業します!

瀬戸勝2号店は本日までお休みです。

たけちゃんは本店に21時からいますので

是非!逢いに来てくださいなっ😉✌️❤️

本日も皆様のたくさんのご来店を心より

お待ちしております!今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました