嬉しいことがたくさん♡

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

いつもたくさんのご来店ありがとうございます!

今日からビリビリ3号店がグランドオープン!!

場所は本店の地下にあります!!

昨日たけちゃんもお邪魔してきたのですが、

東北初!VARや最新カラオケ、ダーツ、フード等

かなり充実しております!雰囲気も明るく

楽しいお店なので、是非遊びに来てくださいね!

また本日は、おかずちゃんの誕生日ですっ!!

19歳おめでとう!9個下かあ。。若い!!笑

皆でお祝いシャンメリー🥂しましょうっ❤️

さあ!本日もビリビリは華麗にopen❤️

3号店17時、本店19時、瀬戸勝2号店は店休です。

たけちゃんは本店に22時からいますので是非

会いにきてくれたら嬉しいですっ😊

本日も皆様のたくさんのご来店を心より

お待ちしておりますっ!今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました