11月ラスト!

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

今月は更新少なめでごめんなさいっ🙏💦

いつも読んでくれてありがとうって言いたい♡笑

先週は、れんちゃんのバースデーイベント

沢山のご来店、本当にありがとうございました!

前祝、後祝い、リア誕のお祝いも本当に

ありがとうございますっ!😊

れんママに就任して初めてのバースデーでしたが

たけちゃんもベロベロながらも楽しい時間を

共有出来たことに感謝です!これからも一緒に

頑張りたいと思いますので、引き続きビリビリを

よろしくお願いします🥺🤲❤️

重ねましてまだまだ、れんちゃんの後祝いや

ボジョレー受付中!待ってます❤️笑

あとあと!12月2日に本店地下にて3号店が

オープンしますよ〜んっ😉✨

仙台初の最新VRや最新カラオケ🎤もありますし、

フードも充実しております!17時オープンなので

こちらも沢山のご来店お待ちしておりますっ!

さあ!本日もビリビリ華麗にopen❤️

本店19時、瀬戸勝2号店は21時からですっ!

たけちゃんは本日土曜日ですので本店に

オープンからいますのでよろしくお願いします!

本日も皆様のたくさんのご来店を心より

お待ちしておりますっ!

今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました