今日からまた!

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

朝はすっかり寒くなりましたねっ⛄️

冬が始まるのかな~っ!槇原敬之的な♩笑

地元で連休ゆっくり過ごせて気分良きっ❤️

今日からまた元気に出勤でーすっ!!

美男day❤️で癒されたし←上の画像参照。笑

その話題で盛り上がりたいから、久々の出勤

ワクワクしちゃいまっす😎笑

何か連休明けとかって学校とか職場が全然

嫌じゃない限り、ワクワクしたりしない?

憂鬱じゃないのは良い事なんだろうねっ☘笑

本日もビリビリ⚡️華麗にopen💗

本店19時から、 瀬戸勝2号店は21時からです!

たけちゃんは23時からの出勤ですが、地元から

出勤しますので22時にはお店にいますっ!

是非遊びに来てくださいねっ😉💗

美男話、相談、ワイワイ、雑談、下ネタ。笑

何でも受け付けてます!皆で楽しく飲んで

盛り上がりましょうっ❤️!

本日も皆様のたくさんのご来店を心より

お待ち申し上げておりますっ!🙇‍♂️

今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました