秋も近づき…♩

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

先週もたくさんのご来店、本当に感謝です!

ありがとうございました!

3連休も終わり今週も元気にスタートです!

ところで16日の仙台初開催だったLGBT🏳️‍🌈イベ

仙台レインボーパレード🏳️‍🌈には皆様

来ていただけたでしょうか?

ちなみにたけちゃんは前日潰れて気持ちだけの

参加になってしまいました💦ごめんなさい💦

連絡いただいた皆様ありがとうございました!

気を取り直して!笑笑

来週はビリビリ5周年イベントですよー!

たけちゃんは24日に本店にいますので皆様

お誘い合わせの上、たくさんのご来店を

お待ちしておりますよーんっ😉💗

本日火曜日はたけちゃんお休みですが、お店は

元気に営業してますので、たくさんのご来店

よろしくお願いしまっす🥺🤲

今夜もアバンチュール💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました