ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

連日ひっくり返りそうな程の楽しい時間をありがとうございます!

さあ!まだまだ沖縄余韻引っ張るよんっ😎💗笑

この写真はある意味事故画?!笑

シュノーケリングの時にえいたさんに撮ってもらった1枚です!

行く途中、雨だったし行けるかなーって感じだったんだけど無事に体験する事ができました!

元水泳部だから余裕〜💗、、、とか思ってたら

舐めてました、、はい。溺れかけのおかま。笑

いつもより海は濁ってたらしいけど、それでも綺麗だったし、お魚可愛かった💗また行きたいなぁー!

ありがとうございました!

さあ!今日は金曜日!ビリビリは元気にオープンしますよー!

本店は19時、瀬戸勝2号店は21時からです!

たけちゃんは変わらず瀬戸勝2号店にいます!

ゆうり誕生日前夜祭なので、本店でも、2号店でも

皆でお祝いしましょーうっ!!!

本日も皆様のたくさんのご来店をお待ちしておりますっ🤤🍾今夜もアバンチュール💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました