ビリビリ×ららつー国分町

ブログ

皆様へろー!!!

仙台、国分町のミックスなオカマバー

ビリーブ×ビリーブのビリビリ☆えいた。です。
昨日は、ららつー国分町の『ぷりんママ』バースデーだったので、ビリビリ☆スタッフ全員つれてお祝いしてきたよ(*´∀`)

やっぱり、ニューハーフさんはキレイだし接客も素敵よねー!
ショーが、あると華やかだし勉強なるわー!
見られる仕事ってこーゆーことー♪♯
ビリビリも他のお店に負けないくらい勉強して素敵なお店にしていきます!!
これからもどうぞご指導ご鞭撻等して頂けたらなー!

って思います(^3^)/
さっ!!
今日は火曜日ですねー!
仙台は降水確率60%だったみたいだけどー
俺が晴れ男??晴れオカマだからー
雨ふらんかったー笑っ
お店も晴れます事、祈ってます❤️❤️❤️
さぁー今宵も超えてアバンチュール(^з^)-☆

絶対そー(*´∀`)
仙台のお姉系お兄さん
ビリビリ☆えいた。でしたー!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました