☆ビリビリじゃんけん☆

ブログ

【Believe×Believe】

HELLO(о´∀`о)ノ


あかりです♪

仕事終わりの私たち

そこには避けられない戦いが待っている。

そこは晩翠通りのローソン

私がトイレから出てくると

かごの中身が異様な光景

カゴから溢れてますけど???

みんな食べたいもの飲みたいもの

各々入れて

カゴがレジに出されたら買い物終了

ここからが本番なの。

ルールは簡単

男気じゃんけんにするか

普通にするか

そして

負けた人が

✨✨✨お支払い✨✨✨

お会計はこんなかんじ

まだまだ

カゴの中身がたくさん

やばーーーっ!!!!ww

その後も少しだけあがり

コンビニで

49品 10,826円のお会計でした💡

また、今回の強運の持ち主は
↓❤️ゆうり❤️でした💡

ご馳走さまでした‼️‼️

そしてありがとう😆❤️

みなさん✨ゆうり✨に温かい心をお願いしますm(_ _)m

みんなもビリビリじゃんけんする??

ちなみに本日はopenビリビリでお待ちしてますね🍀

share happy💕✨

ciao

◎web

https://believe-believe.jp/

ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍 Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!

【超特急】 

好きな人、8号車さん大歓迎♥♥♥

【スタッフ募集】

〒980-0803 

【Believe-Believe】

 open19:00~ 青葉区国分町2丁目13ー26MRS国分町ビル1階

コメント

タイトルとURLをコピーしました