意外と案外近くにいるのかも~Akari~

ブログ

hello


Believe編集Believeのあかりだよー(о´∀`о)ノ

昨日の面白いと思った雲を撮ったよ💡

太陽が仮面舞踏会をしている様子


何かそんな感じいません??(笑)


左に二つの羽のような装飾を着けてるみたい♪


昨日は✨天使のハシゴ✨が神秘的に地上と水面を照らしていました🎵


なんか最近

久しぶりに会う人が増えてきた気がする!

昨日も仕事終わりはいつもと変わらない帰り道。

お店もぽつぽつ在るなかで

気になっていた店内をみたら

偶然 目があって気づくとか(笑)

偶然??

【必然】なのかな💡✨

素敵なご縁に導かれますように😌✨😊🌸

本日もビリビリにてお待ちしております🌸

share happy

ciao


web


https://believe-believe.jp/


ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍


Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!


【超特急】好きな人、8号車さん大歓迎♥♥♥


【スタッフ募集】


〒980-0803

【Believe-Believe】

open19:00~

青葉区国分町2丁目13ー26 MRS国分町ビル1階  

コメント

タイトルとURLをコピーしました