もうそんな歳かぁ~Akari~

ブログ

hello

Believe⚡Believeのあかりです(^-^)

先日、地元の友人の挙式があり

私は二次会から参加だったんですが

素敵な✨ウェディング✨姿がみれて感動♪
入場するときは
花嫁が歌を歌いながらだったんだけど
らしいなぁ~という思いと

小さい頃の記憶を思い出してたの☆

短そうで長い、長そうで短い感じ(笑)

三次会は、他のメンバーも集まり

プチ同窓会✨

↓↓↓怖い感じになっちゃったwwww

  
やっぱね~~30歳にもなると

 

結婚してる人も多くなってくるわけでして
メンバーの半数は棄権者でしたww

わちゃーーーーー(;´д`)

好い人いないかしら~~(´・_・`)

随時募集中です❤️❤️❤️←

本日も7時よりopenしておりますので
遊びに入らしてくださいね(о´∀`о)ノ

 share happy💕✨

ciao

◎web

https://believe-believe.jp/

ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍


Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!


【超特急】

好きな人、8号車さん大歓迎♥♥♥

【スタッフ募集】

〒980-0803

【Believe-Believe】

open19:00~

青葉区国分町2丁目13ー26 MRS国分町ビル1階 

コメント

タイトルとURLをコピーしました