ジェンダーレス男子とご飯食べてきたよん。

ブログ

皆様へろー!

ビリビリ☆えいた。です(*´∀`)
昨日は、ジェンダーレス男子とご飯してきましたー!
ジェンダーレス男子ってゆーのは、男でも女でもないってことなのかなー!?
あたしも、そんな詳しくないけど、とても優しい子で面白かったー✨

お寿司たべてきたー!!
今、思えばもっと食べたかったけど、夕食後だったから悔しかったぜー!!!
さぁて、今宵もビリビリはMake-it-hot
あつーい夜にしますよーん。
今日は、ゲイ、レズビアン、おなべちゃんと、ミックスなオカマバーになってまーす🎉
さぁて、今宵もアバンチュールしないといけないじゃなーい??
だーかーらー♪♯はよ準備しないとだわー!
あーたーしーはーよーるーのー蝶ー(^3^)/
であ、夜行性の方々は、待ってまーす!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました