2017/6からのビリビリ☆スタッフ

ブログ

皆様おざーす!!!

おざーす??
おはようござーす?((((;゜Д゜)))
えいた。でーふ。
こないだビリビリ☆撮影会でした➿✨✨


あとは、シークレットな二人を含め13人で営業しまーす‼️
仙台、国分町ではスタッフの人数は一番じゃないかしらー!?
だいたい毎日7人くらい出勤してますよー♪♯
会いたいスタッフがいれば、問い合わせしてみてくださいね。
ゲイ、レズビアン、おなべ、女装、ニューハーフ、FTXなど、いろんなジャンルがいるのも、この店だけなのよー(*´∀`)
さぁ、6月も頑張りまーす♪♯
夜、働きたい人いたら、連絡くださいねー!
スタッフも、まだまだ募集中でございましてー♪♯
よろしくねーん。(^3^)/チャオー(^3^)/
仙台のミックスなオカマバー
ビリビリ☆えいた。でした➿✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました