超特急カラーのケーキをもらた。

ブログ

皆様へろー!

ビリビリ☆えいた。でして(*´∀`)

先日、同級生から遅れてだけどっ!

って、手作りケーキもらった➿♥️

これさー♪♯
切ったら、えいた。が好きな超特急カラーだからビックリー😋🍴💕
しかも、中身はチーズケーキなのー♪♯
考えてくれたプレゼントって素敵よねー!
ありがたきー( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
超特急推しの店をやってるのもあって、このケーキをお店で出したいなっても思うよねー!
そして、レインボーのドリンク作ったくらいにしてー‼️
きゃー\(^^)/たーのーしーみー(^з^)-☆
これからも応援していくし、楽しませてくださいませ。
今宵も仙台、国分町のミックスなオカマバー
ビリビリ営業してますー♪♯
今日は、オープンから、ゆうり&あいな営業なので、レズビアンナイト的なー🎵
あたし達は、あとから出勤でーす!

皆様待ってるねーん。
であねん。チャオ!!ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました