眠たくて眠たくて震える

ブログ

仙台ミックスなオカマバー

【Believe×Believe】

HELLO(о´∀`о)ノ

あかりです(o^O^o)

ねぇーーねぇーーー

最近、不眠症っぽくてさ

寝ても4時間位で起きちゃうんだよね。

レム睡眠とノンレム睡眠のリズムって

90分くらいって前に何かで見たんだけど

120分の間違い??

3、4時間位したら眠たくなるんだけど

夕方とかは買い出しがあったり

オープンからだと早めに準備するからさ

逆算して、もっと寝ておきたいんだよね(´・_・`)

改善方法でヨガとか運動とかあるけど

仕事前はリラックスしたいし😌💕

何か効果的なものを教えてー!!

( ノД`)…

寝れないので

買い物ついでのカフェ♪

snowのムービー載せてみたんだけど

見れる???

本日も出勤しておりまーーーす(o^O^o) 

ビリーブ☆ビリーブ

本日もビリビリでお待ちしてますね🍀

 share happy💕✨

 ciao 

◎web

https://believe-believe.jp/ 


ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍!

Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください! 

【超特急】

好きな人、8号車さん大歓迎♥♥♥ 

【スタッフ募集】 

〒980-0803

【Believe-Believe】

open19:00~

青葉区国分町2丁目13ー26

MRS国分町ビル1階

コメント

タイトルとURLをコピーしました