おふざけ担当『けんと』卒業式

ブログ

ビリビリ☆スタッフ『おふざけ担当』『ワイルド、おなべ』『けんと』が卒業します。
学校と家の事情で、福島の実家に帰る事になりました。
今宵2017年2月23日(木)をもちましてビリビリ卒業です。
けんとは、昨年11月からビリビリに入って約4ヶ月間ファン作りをしてきて今では、すっかり自分のキャラを作り、たくさんの心をつかむことができました。

スタッフに甘え笑わせてくれたり、ふざけてばかりなおバカちゃんだけど卒業したら淋しいです。
そんな『けんと』に会えるのは、今日が最後なので華やかなステージを見に来てください。
卒業式は、24時~2時くらいを考えてます。
たくさんの人に見送られて、福島で輝いてほしいです。
今宵もミックスなオカマバー、ビリビリは激しく営業しております。
仙台、国分町で一番に輝くぞ!!!
ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました