今宵もミックスに営業してるよ!

ブログ

皆様へろー♪♯

仙台、国分町のアイドル担当!!!( ≧∀≦)ノ
えいた。ですー( 〃▽〃)
昨日は、激しかったー!!!
楽しかったよーん。
営業しながらのツイキャスもいいものだねん。
きてくれた皆ありがとー😉👍🎶
さぁて。
今宵もビリビリするための最強スタッフ紹介するよーん!!!

、えいた。(オネェ系お兄さん)
、れん(カマホス、看板オカマ)
、ゆうり(ボイタチ、ビアン子)
、かなた(オナベ界の王子様)
、けんと(ワイルドなおなべ君)
、あゆDX(いろんな所がDXニューハーフ)
、あかり(オネェ系占い師)
、みっこ先生(体験入店中)
今宵は、この8人で営業しまーす!
初めての人も、常連さんも、ビリビリしよーーー!!!

さぁて。
今、あゆDX&れん&あかりんと、パルコにてランチタイム!!!
夜のために蓄え大事ーーー!!!

皆さんが来てくれるのを楽しみにしてるわん。
ほいでは、またねん。
仙台、国分町のミックスなオカマバー
Believe×Believe(ビリーブ×ビリーブ)
ビリビリ☆えいた。でしたー♪♯

コメント

タイトルとURLをコピーしました