仙台で超特急推しのお店

ブログ

おはよーでーす!

こちらミックスなオカマバービリーブ×ビリーブ

ビリビリでーす♪♯
今宵もミックスにオカマバーやってまーす!!!

、えいた。(オネェ系お兄さん)
、ゆら(ナチュラル☆ゲイ)
、ゆうり(ボイタチ☆レズビアン)
、しょうへい(黒服☆ノンケ)
、あゆDX(いろんな所がDXなニューハーフ)

ビリビリでは、超特急を推してるお店でーす!!

まぁ。わたしが好きなんですけどね。
8号車さん(超特急ファン)とたくさん知り合えたらいいなー♪♯

カラオケは、DAMスタジアムを導入!!!

新曲やPVも充実!!!さらにーーー!

マイクやスピーカーも最新なんです!!!

ビリビリしてきたでしょぉ??笑っ

って事でーーー!!!

皆でビリビリしないですか??

そーいえば。個人的な話なんだけどー

明後日、土曜日は超特急のライブで神戸に行ってくるよー!!!
神戸や大阪の仲間にも会いたいなー♪♯

さぁて。おさらいしますかー!!

毎日の出合いに感謝感激ー!!!
今日も素敵な出合いがありますように。

ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました