仙台にもインフルくるくる!

ブログ

皆様お久し振りの投稿えいた。ですー!
今日インフルエンザの予防接種してきたー!


今年は早いんだってー!(;つД`)

こわーい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

年末でお仕事忙しい人もいるだろうし、クリスマスや正月で楽しみも多いから、病気なっちゃマズイわよー!!!

皆様ワクチン大事ー!!(o≧▽゜)o

ちなみに、予防接種した日は、お酒や運動は、ダメみたいなのー!!!
仕事も遊びも出来ないってことよねー??

夜の運動もダメでーす!

って従業員に話したら、『ゆーことオッサンだな』って、、、

そーなのよー!

えいた。最近の楽しみは、スタッフの『ゆらちゃん』のおしりを触るセクハラにはまってるのー!!!
これが、パワハラってやつねー!!!

わかる。わかる。笑っ

怒られたらやめまーす。笑っ

ってことで、皆様インフルエンザなどにご注意くださーい。(*^.^*)

仙台のミックスなオカマバー、ビリーブ×ビリーブ

ビリビリえいた。でしたー♪♯

コメント

タイトルとURLをコピーしました