仙台で仲良し3人組LGBT

ブログ

今日は、スタッフでランチしてきたよ!
あ!えいた。でーす!
利久(牛タン)行ってきたよー!


この異職種スゲーでしょぉ!?

えいた。(ゲイ、オネェ系)
ゆうり(レズビアン)
かなた(おなべちゃん)

ウチ等、結構なかよしなんですー♪♯

牛タンの極みを食べたんだけどー

めっちゃうまし!!!そぉ!うまし!!!

やっばーいねー♪♯

おいしーランチは幸せやで(*´∀`*)

明日は、仲良しの友達とランチ行く予定あるんだけど、どっかの国の料理みたいー!

たのしみー!!!

おいしくて、安くて、居心地良いランチ教えてくださーい。
一緒いきましょぉ!!!

イケメンさん募集してまーす。

あー。恋したーい。白馬じゃなくていいから王子様いないかしらー。

恋人も欲しい『えいた。』ちゃんでしたー!

ほじゃね。

仙台、国分町のミックスなオカマバー

ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました