同級生って大事!ビリビリ大好きー!!!

ブログ

ビリビリ☆二周年にきてくださった方々ありがとうございました!!
お花や、プレゼントももらいまして嬉しいです。
同級生からは素敵なプレゼントも♪♯


ビリビリ☆スタッフの似顔絵ー(ノ≧▽≦)ノ
とても考えてくれたんだなーって!
嬉しいよねー♪♯ありがとー!
そして、ビリビリが、オープンして2年経ちましたが、今まで出会った皆様にも感謝する日なんですよね。
ホントに、ありがとうございました!!
リニューアルしたばかりで、なかなか落ち着かない私ですが、これからも努力して皆様に元気と、勇気と愛と希望と夢と、、、
たーくさん届けるねん♪♯
これからのビリビリの発展を期待して頂けたら嬉しいです。
それでは、今宵もビリビリするわー!
ほじゃねん。ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました