ビリビリ☆あかりん卒業します!

ブログ

ビリビリからのお知らせ!

image

オネェ系占い師の『あかりん』6月30日をもちましてビリビリを卒業します。

やりたい道が決まるのは、素敵な事ですね。

また機会があれば働いてほしいです。

さて、あかりんは、6月30日(木)がラストですので、最後に顔を出してもらえると、彼女の今後の強みになると思います。

ぜひ、遊びにきてくだいね。

お店に、きてくれてる方は、知ってると思いますが、、、

ビリビリも6月30日をもちまして一時、休業となります。

詳しくは、また後程ですぅ。

では、あかりんのラストに幸あれ❗

コメント

タイトルとURLをコピーしました