初☆color me red参加☆

ブログ

やっほっほー

あかりだよー(’-’*)

先週の土曜日に
カラーランに参加してきましたー!!

image

image

盛り上がってきましたー!♪

ビリビリお客さんも参加してたみたいー!

会いたかったね\(^o^)/

それと*****

先日の日曜日は
最初はあかり独り営業でしたが(後半 えいた&カピ召喚)
お越しいただきありがとうございました;-)
様々な方々に支えられてるんだわと、改めて感じました♯♪*

じっくりお話しも出来たり、久しぶりにお会い出来たりと刺激をもらったよー★★★

今度は私が刺激を与えるわ♪
イヒヒヒヒヒヒ(`皿´)ゞ

★ビリビリ20時open★

宮城県 仙台市 国分町にある ミックスなオカマバー Believe×Believeでは  オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…の いろんなセクシャルのキャストが在籍! 

 Believe×Believeでしか味わえない  非 日常をご体感ください!

お気軽にお問い合わせ、ご乗車くださいませ;-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました