GWに発覚!成長中やで!

ブログ

おはこんにちはー\(^o^)/

去年の身長が176㎝だったんですが

今年の身長は
177,6㎝成長中

1㎝以上もデカくなった

ピュアブラック まだまだ伸び盛り

あかりやで!

みなさんゴールデンウィーク
いかがお過ごしでしょうか。

私は甥っ子、姪っ子、家族でお出かけしてきましたよー!

image

image

image

キレイな花♪

景色♪

子持ちの男♪⬅w

クレープも美味しかったお(’-’*)♪

image

おでかけした場所は

宮城県柴田郡川崎町にある

みちのく杜の湖畔公園 に行ってきましたー\(^o^)/

混雑してたよねー( ノД`)…

でも久しぶり休暇を楽しめたかなと(*´ω`*)

宮城県 仙台へお越しの際は
国分町 オカマバー
Believe-Believeへ
ぜひお立ち寄りくださいね☆

本日も20時より ビリビリopen★

image

宮城県 仙台市 国分町にある ミックスなオカマバー Believe×Believeでは  オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…の いろんなセクシャルのキャストが在籍! 

 Believe×Believeでしか味わえない  非 日常をご体感ください!

お気軽にお問い合わせ、ご乗車くださいませ;-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました