仙台のオカマバーのメンバーが居酒屋で騒ぎ散らす事件!!!笑っ

ブログ

皆様へろー♪♯

昨日は、仙台国分町にある、『友がる居酒屋 縁-えん-』のオーナーはるさんの誕生日のお祝いしてきたよー♪♯

image

仙台国分町でいちばん元気で賑やかすぎる、ミックスなオカマバービリビリ、、、、

居酒屋で大騒ぎー笑っ

誕生日のケーキや、プレゼントを渡して、はるさんに幸せ届けてきたぜ!!!

これからも盛り上がって人と人を繋げてくださーい!!!

ちなみに、ここの串揚げマジで、美味しい(*`・ω・)ゞ

ぜひぜひ検索してみてください!!!

えいた。割引きくかもよー♪♯

さてさて、今宵もビリビリするために買い出ししないとー♪♯

仙台駅前にレインボーヘア見つけたら、、、

それ私!!!笑っ(;゜∀゜)

声かけてくださいねー😆⤴💓

では。チャオ!!!yoro♪♯

仙台国分町のミックスなオカマバー、ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました