オネェ系お兄さん同級生と花見🌸🍶✨

ブログ

久々に同級生とランチしてきたよー!

こないだ仙台駅前にある、タイ料理のお店行ってきたよー!!!

image

皆で、グリーンカレー♪♯

すっごーく辛いのー、、、汗

えいた。ハンカチ持って行ったけど、びちゃびちゃー、、、笑っ

でも、おいしいー♪♯

そして、お店もオシャレでキレイなのー!!!

ぜひ、『たーちゃん』検索してみてね♪♯

ちなみに、そこのスタッフさん。。。

ウチの従業員のかぴの高校の先輩いるらしい、、、笑っ

こわたん。。。

人生狭いねー笑っ

そのあとは、カフェしてきたー!!!

ガトーショコラおいしす♪♯

神だね!!!

糖分♪♯   塩分♪♯

(  ̄▽ ̄)ハハハ

ダイエットは、3日ボウズってことで、、、

でも、少しの努力が実を結ぶかもー!!!

image

今年、最初の花見もしてきたよー♪♯

屋台とかも楽しかったー!!!

はぁ、、、

こーゆー時間が大切ー!!!

今、カラオケきてたけど、クソ楽しいじゃないのー♪♯

久々にハッチャケてますー!!!

今日の仕事、テンション高しやで♪♯

ん??

どっかで聞いたような、、、

超特急のライブまで、もぉすぐ!!!

たーのーしーみー!!!

はぁ。。。

幸せすぎて、、、キュン死♪♯( `・ω・´)ノ ヨロシクー

であ、またねん♪♯

仙台、国分町のミックスなオカマバー

ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました