ウェディングプロデュース・ファンファーレ

ブログ

皆様久々ー♪♯

でもないかー!!

昨日は、結婚式の二次会の司会してきたよー!!!

知らない方もいると思うんだけど、仙台、国分町にある、ミックスなオカマバー、ビリーブビリーブ(びりびり)

の他に、ウェディングプロデュースもしてるんです。

うちのコンセプトは、、、

『好きな色を選ぶように、好きなスタイルで自由にやる!』

出来る限り、自由な格好や進行を心がけてプロデュースしてます!!

気になる方は、、、

㈱ハネウマ ブライダル事業部まで♪♯

ちなみにー♪♯

ブライダルの方の社名というんですかー??

『ファンファーレ』ってゆーんですよ!!!

超特急好きの8号車(超特急ファン)の皆さん、、、笑っ

超特急の曲にもありますよねー♪♯

ちなみにですねー♪♯

途中、、、余興があったりするんですけど、、、

『Kiss Me Baby』が流れるんです!!

さらにさらに、、、

最後には、超特急の新曲である『Yell』がさりげなく流れてるという、、、

ヤバイですねー!!!

あっ!!

これ、えいた。の余興の時間とラストだけなので、あとは新郎さん、新婦さんの希望ですよー!!!

でもね。

例えば、ジャニーズが好きなら、ジャニーズの曲とか映像のメイキングとかも欲しいじゃないですかー!

せめて二次会だけでも楽しみたい方は、ぜひ、うちの『ファンファーレ』を使って頂けたら楽しい時間を満喫してもらえたらなー♪♯

と思ってる訳なんですよねー♪♯

ちなみに、えいた。さん、、、

昨日の本番15分前、、、

緊張しすぎて、、、

image

変顔してましたー、、、

何回やっても本番は、緊張して汗握ってますねー、、、笑っ

皆さん一生に一度か、、、二度??

失敗できない!!という気で勤めてますので、、、

でも、幸せのお手伝いってすごいな♪♯

って思ってます。

全国のプランナーさんや、プロデュースされてる方、もっとたくさんの幸せのお手伝いをさせて頂いて、あたくし達も幸せになりたいですね♪♯

長くなりましたが、、、

はい!!!!

番宣しましたー♪♯笑っ

image

ちなみに、、、

司会後は、、、ビリビリしましたよ!

であねん♪♯

コメント

  1. よしの より:

    はじめまして!12日に8号車などで6人くらいでお邪魔したいのですが、予約必要ですか?

タイトルとURLをコピーしました