仙台 超特急推しのお店

ブログ

いつも閲覧ありがとうございます☆
あかりです。

超特急のライブビューイング
行ってきましたー\(^^)/

会場の映像が
写し出されたと思ったら

画面中央に

カラフルが目立つ

image

リョウガ推し ★まやたそ★
と行ったんだけど

あの髪の色 えいた。じゃない??
と話してて

会場が明るくなったら

確信に変わったわ!!!

絶対にえいた。(笑)

image

しかも
髪の毛の事をメンバーに弄られてたのー!!

画面越しだけど

テンションたかしやで!!状態の
あかりとまやたそ(笑)

良かったね♪えいた♪

終わってからさ、

会場で
仙台で超特急推しのお店をやってまーす♪

と言ってたら

8号車さんと仲良くなり(笑)
ライブビューイングが終わったあとにお店にきてくれましたー♪

盛り上がりましたよー!!

image

最高だぜぇ~♪

本日は22時から入りまーす☆

ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍!
Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました