オカマが教える、人生疲れた時の『はひふへほ』

ブログ

皆さん、おはぴよー!!

ビリビリ☆えいた。ですぅ♪♯

昨日、久々にゲイの先輩がやってる飲食店に行ったのよねー!

いろいろ相談してたんだけど、、、

そしたら、、、

『頑張りすぎると疲れるから、気持ち楽に考えなさい!』

って教えてもらったのが、、、

は→半分でいいの!

ひ→人並みでいいの!

ふ→普通でいいの!

へ→平凡でもいいの!

ほ→ほどほどでいいの!

image

なるほどねー!!!

あれもこれも、したい世の中で、焦っててもしょうがないけど、、、

たまには、普通でもいいのかなー??

なんて考えちゃったりするんだよねー!

今週末に超特急のライブあるから、とりあえず今週乗り切るぞぉ!!!

皆も、がんばりすぎないで人生楽しもうねー♪♯

今宵の、ビリビリ☆スタッフは、、、

、えいた。
、まやたそ

姉妹営業してまーす!!!

よろしくねん♪♯チャオ!!yoro♪♯

仙台のミックスなオカマバー。えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました