ブシャーブシャーブシャー

ブログ

ヒャッホー♪

閲覧ありがとうございますー

フォ~~♪

あかり汁~

ブシャー♪!!!

あ(((・・;)



今のは
頑張って避けてください。

飛沫●●(*´ω`*)

前のブログで

えーたはあかりんから
インフルもらいましたわー
ゆーてはりましたけど

そないなこと
一切ありしまへんえー?

咳もくしゃみもせーへんさかい

空気中にとどまってたのを
吸ってしもーたんやと思います。

それかどっかに付着してたのか

ドアの手すりや
エレベーターのボタンや

触るのも気が引けてくるわぁー

インフルだった人、
インフルの人、
拡がらないようにしましょうね。

因みに

汗をぎょーさんかきましたわー
熱も下がって峠は越えましたよ☆

やっぱり
タミフルってウイルスを殺菌するのに
大切なんかね

自己免疫力を高めないともなんだよね?

私って可弱いのね。

たしかに、、、

箸より重たいものを
持ったときがないの…

ビリビリのディアンヌ
ってこと、すっかり忘れてたわ

image

箸っていったけど

私の箸って

ハンマーなの。

image

ヘビメタで
硬くなったのも
嫌いじゃないよね~♪(*´ω`*)

*************

これ以上書くと
止まらなくなるので
今日はここまでー

今日も
明日も
ビリビリしましょう~(^-^)/

ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍!Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました