ビリビリ、全滅の危機、、、オカマのテロリストよ!

ブログ

ちっくしょぉーーー!!!

だれだー!?m(。≧Д≦。)m

インフルもってきた人ーーー!!!笑っ

えいた。でしっ!!!

あかりんに、インフルもらいまして、、、

土曜から寝込んでおります、、、

今、流行りらしいねー!!!

って、、、

こんな流行りは、いらないわー!!!!

しかも、病院でもらった薬が『タミフル』、、、

これ、昔、問題になったやつじゃね??

改良なったのかしらー??

じゃないと処方しないかー!

ってのを、こないだお客様に話してたら、なにそれー??

タミフル事件知らないなんて、世代が違うって恐ろしいわよー((((;゜Д゜)))

皆様も、暖かくして健康的に過ごしてくださいまし♪♯

マジで家にいると暇たんよ!

外に出て、インフルテロを起こしてやりたいくらい暇たん!!(。>ω<)ノ

んー!!!

それは、よろしくないからしないですよー!!!

冗談でございましてよー♪♯

さて、超特急のリミックス新しいの聴きながら、久々の休みを満喫しますかねー♪♯

image

これ、買ってください!

マジでよいですよー!!!

えぇ!!

ビリビリ☆ファンの方は、ぜひともー!!

買うとですねー!!!

な、ん、と、、、

超特急の売り上げになりまーす!!

あたりまえだよねー♪♯笑っ

応援していこー♪♯

であ、またねん♪♯チャオ!!yoro♪♯

コメント

タイトルとURLをコピーしました