ミックスなオカマバー、飾り付けしましたー!

ブログ

聖なる一夜をすごしたいと願う、えいた。ちゃん!!!

そんな事をLINEに載せたら、、、

『えいた。夜は仕事じゃん!!!』

確かに、、、

聖なる夜は、こない、えいた。ですが、、、

お店を飾り付けしましたー。

wpid-s_20151205_221138.jpg

クリスマスツリー♪♯(*´ω`*)

本物の木で飾り付けしたんだよー!!!

飾り付け担当は、女装見習いの、みかちゃん♪♯

センスいいわよねー!!!

でも、買ってきたのは、えいた。よ??

あたし、でしゃばりすぎ!?

うん。控えるわー!!!笑っ

超特急のCDも、、、

wpid-s_20151205_221112.jpg

良くなったでしょぉ??

超特急推しの店ってものあって、頑張らないとねー!!!

いつか、東北の宣伝部長になるために!!!笑っ

超特急がんばれー!!!

代々木第一の4周年まで、あと2週間くらいだねー!!!

8号車さん、楽しもうねぇ♪♯(*´ω`*)

仙台のビリビリから、13人くらいで、楽しみにいくなり!

さぁさぁ今宵もビリビリしようねん♪♯

コメント

タイトルとURLをコピーしました