仙台のオカマは玉投げ上手!!

ブログ

皆様ヘロー♪♯(*´ω`*)

えいただっちゃ!!

仙台の方言で、『~っちゃ』とか、、、

『だべ??』とか、使うけど、、、

都会子ぶって使わない!!

でも、使えると可愛い♪♯

こないだ仙台のオカマバー☆ビリビリで、ボーリング大会やったのだー!!

久々の玉投げは、楽しくて隣のレーンの人にもガン見されるほど、、、

強烈ー!!!ってことよね♪♯

オカマだけに得意なの!?

まぁ、、、

スコアといいますと、、、

image

こんな感じー♪♯

最後は、まさかの、ターキー♪♯

奇跡!!(  ̄▽ ̄)

この奇跡を、男との出逢いに使いたいものだけどねー

寄ってこねぇ~~~!!

超特急に会いたい♪♯

超特急に会いたい♪♯
 
超特急に会いたい♪♯

それくらい好きなり!!フフフッ

来週ライブ楽しんできますー!

それまで頑張ろー♪♯

チャオ☆YORO♪♯

image

はい!!

この顔みたら、えいたママー!!

って叫んでいいよー笑っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました