超特急のDVDを観賞中なのです。笑っ

久々に、ゆっくり超特急のDVD見てるよ!笑っ

ライブ、1週間きりました!

めっちゃ楽しみなんだよね。

はぁ、、、

コーイチの美声を聞きたい!

カイくんの、クールな姿を見たい!

リョウガの、ふざけた姿を見たい!

タクヤの、ベビーフェイスを見たい!

ユウキの、スゴいグルグル見たい!

ユースケの元気をもらいたい。

タカシの、やで!を聞きたい!

超特急ヤバいでしょぉ!!

ペンライトで、超特急♪♯超特急♪♯超特急♪♯

って、やりたーい!

そーいえば、仙台オカマバーBelieve×Believe。

ビリビリは、13日の金曜日お休みさせて頂きます!

そぉ!超特急のライブのため!笑っ

そのために仕事してるので、ゴメンなさいね!

それ以外の日は、毎日、20時から、4時までやってるので、遊びに来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました